2009年12月9日水曜日

金融危機、私のEライフ

馬:金融危機と機会アリババグループジャックマー、米国の消費の会長、次年度期待されて、中国の輸出が大幅に減少指向型経済の消費者向けに変換する必要がありますベースの経済。馬今日の天津市での夏ダボス会議に出席するため、これらの命令のほとんどは、セットで、昨年末と今年初めにされているアメリカ合衆国から今年のクリスマスの受注は、現在の米国の金融危機による影響はなかったが、彼は確信を持っていると述べたは、アメリカ合衆国次の年、消費が急激に減少。アリババ、中国は世界への輸出機会を提供する中小企業の10000番号を持つ中国最大のB2B取引のプラットフォームです。それと同時に、アリババが淘宝網のトランザクションサービスのC2Cのを提供する。馬によると、アメリカ合衆国からのAlibabaの訪問の21%が、過去2カ月間、中国からの訪問数

0 件のコメント:

コメントを投稿